米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成20年11月24日

蔵王もすっかり雪化粧です。ラジコンシ−ズンも間もなく終わりです。

暫くぶりで青空が広がりました。しかし、寒いせいか会員が集まりません。 がらがらの状態です。

芝刈り機の車庫のビニ−ルシ−トの撤去です。雪が積もるとこの車庫は雪の中に埋もれます。 パイプだけだと雪に潰されることはありません。

飛行機制作が忙しく、なかなかフライトする事が出来ない畳屋さん。今日は久々にヘリのフライトです。 姿勢がわからないと言いながらも、安定したフライトをしてました。

天気は良いのだが、寒くて参りましたぁ−って感じですぅ。 お−い!この物入れはど−すんだぁ−!の声。実はこの物入れ小屋ウインチで上に上がるのです。雪に埋もれる心配はありません。

冬用のEPスホ−イ。今日は調整飛行です。
こちらはエクストラ。冬はこれに限ります。しかし、気温低下でリポが心配..

島貫さん今日はスカイリンボ−でフライトです。 山ちゃんのオキザリス。一年ぶりに持って来ました。この機体言い飛びするんだよね−。

須貝さんは寒さにめげず元気ハツラツ。 飛行機も持ち主に似たのか、着陸後倒立してました。
11月29日へ